WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年03月20日〜03月26日 魚座

「買い物に行こう」と思ったら、家を出て出掛けていきますよね。「遊びに行こう」と思った時にも、家を出て出掛けていきますね。

でも、足が鎖で繋がれていたらどうでしょうか。家を出ようと思っても、鎖が伸びる範囲までしか移動できないでしょう。

それ以上、進んでいく事が出来ません。もっと遠くへ行きたいのならば、鎖を外さなければいけません。

貴方を繋いでいるものが、鎖だったら話は簡単です。けれど現実に貴方を繋いでいるものは、目に見えないものでしょう。

例えばそれは、愛情と言う名の鎖かも知れません。例えばそれは、期待と言う名の鎖かも知れません。例えばそれは、プライドと言う名の鎖かも知れません。

長い付き合いにほだされて、気持ちが薄れているのに別れれを切り出せなかったり、蝶よ花よと育てられて、うぬぼれが強くなってしまったり、期待を一身に背負って、プレッシャーに潰されそうになったり。

そうした鎖は、見る事が出来ません。自分が繋がれている事にも、なかなか気づけません。繋がれている事に気づけないのですから、それを外すのは至難の業でしょうね。

ですが、進んでいく為にはそれを外さなければいけません。進もうとして転んでしまったり、うまくいかない時には、その鎖が貴方の行動を妨げているのかも知れませんよ。

カード:悪魔(R)、女帝、ソードの5






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.