WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
キャロルフランク

■ 今週の占い - 2005年03月20日〜03月26日 水瓶座

「いつでも向上心を忘れずに」、「常に前進していく」、「自分を高める努力を怠らない」、立派な心がけですよね。

毎日、緊張感を忘れずに気を張りつめて生活する。余所見や雑談なんてせずに、目的に向かって進んでいく。合理的で無駄のない生活でしょう。

でも、それって楽しいでしょうか?ただひたすら目標を達成する為だけの人生、それ以外に何もない人生。それって少しばかり味気ないと思いませんか?

のんびりと息抜きをしたり、気の向くままに過ごしたり、他愛ない話に花を咲かせたり、そうした無駄な時間を過ごす事も、たまには良いのではないでしょうか。

現在の日本の平均寿命は、約80才です。80年の長い間、全力疾走し続けていては身体が保たないでしょう。時が流れるままに身を委ね、今をじっくり味わう事も必要でしょうね。

そうした時間の価値は、その場ではわからないものなのかも知れません。ゆったり流れる時間を無くした時に、初めて気づけるのでしょう。

さて、今週の貴方は「無駄に過ごす時間」の価値を、よくわかっておいでのようです。その時間を、大切になさって下さいね。

カード:ワンドの4、カップの6、力6




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.