WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ニッセン

■ 今週の占い - 2005年03月20日〜03月26日 山羊座

「信じたい事」と「現実」は別のものです。それが一致していれば良いのですが、実際にはなかなかそううまくはいきません。

例えばこんな事があります。好きな人がいる。優しくて好意を持ってくれて、とても親しく付き合っている。でも、その人は他にも同じように付き合ってる人がいると聞いた。そんなはずはない、あの人はそんな人じゃない。

この時に信じたい事は、「彼が誠実である事」ですね。現実は……確認しないとわかりませんね。

こうした事はたくさんあります。尊敬する上司が真面目で公正である事を信じたい、でも現実には不正行為をしているかも知れない。やっとやり甲斐を感じてきた矢先に、会社が倒産する噂を聞いた。

そして、これらとは逆の場合もありますね。最近雰囲気が良かった彼の悪い噂を聞いた、だから疎遠になったのにあれはデマだった。入りたい会社があるけれど、嫌な話を聞いてしまった。だから避けたのに、でっちあげだった。

何を信じて、何を信じないか。それによって明暗が分かれます。そして、「信じたい事」と「現実」は乖離している場合が多いのです。

貴方は何を信じますか?その信じたいものは、正しいものですか?賢者の囁きを見過ごしてはいませんか?

カード:カップのクイーン(R)、カップの5(R)、法王






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.