WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年03月20日〜03月26日 射手座

初めてと言うものは、ドキドキするような期待とソワソワするような不安が入り交じったものです。

よく見知った事ならば、どう振る舞えばいいのか、どう行動する事が一般的なのかわかりますよね。でも初めての事に関しては、そうした経験値が存在しません。

その為、あらかじめ仕入れた予備知識や予習に頼る以外にありません。けれど、そうやって場に相応しいだろうと思われる行動をとっても、それが本当にその場に適しているのか、違和感はないのか、周りから浮いていないか、それを判断する事は出来ません。

その為に、いつも自分はおかしくないか、変な行動をしていないか、ちゃんと出来ているか、気になって落ち着かない気持ちになりやすいものです。

でも、そうした慣れない環境の中で試行錯誤を繰り返していく内に、少しずつ初めての経験が初めてでなく、馴染みのあるものへと変わっていきます。

その頃には、どう振る舞えばいいのか、自分がどう見られているのか、落ち着いて判断する事が出来るでしょうね。

その域に達するまでは、初々しく緊張感を保っているのが良いのかも知れません。無理にこなれた雰囲気を出そうとしても、失敗してしまいます。背伸びをせず等身大で。それが一番適切な行動ではないでしょうか。

カード:ワンドの3、ワンドのペイジ(R)、月




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.