WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2005年03月20日〜03月26日 天秤座

寂しい気持ちと言うものは、自分でコントロールできないものです。気丈に振る舞っていても、明るく装っていても、心が寂しいと感じる事は止められません。

親しい人がいなくて孤独感から寂しさを感じるだけでなく、人と一緒にいるのに寂しさを感じる事があります。

側にいるのに気持ちが通じていない、そんな時に一層の寂しさを感じます。ずっと一緒にいたいけれど離れなければならない、そんな時に複雑な寂しさを感じます。

卒業してバラバラになる事が決定していたり、子供が成長していく様を見守ったり。祝福する気持ちと、離れていく寂しさと。その両方を感じながら見送る事もあるでしょう。引き留めたい気持ちと、笑って見送りたい気持ちと、その両方を感じながら手を振る事もあるでしょう。

寂しさとは、厄介なものですね。心にポッカリと空いた空虚な気持ちは、埋める事が出来ません。

けれどやがては、それも塞がっていきます。寂しさに変わる希望を、空虚に変わる充足を、時の経過と共に見つけていくでしょう。

カード:ペンタクルの3、ソードのクイーン、ワンドの2(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.