WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ニッセン

■ 今週の占い - 2005年03月20日〜03月26日 乙女座

お腹が空いている時には、色々なものが食べたくなりますね。お寿司もいいし、中華もいいし、ラーメンもいいし、懐石もいいし、イタリアンも美味しそう。

何でも美味しそうに思えるし、何でも食べたくなってくるでしょう。空腹と言うのは、一番のスパイスなんでしょうね。

しかし、これがお腹がいっぱいの時はどうでしょうね?どんなに美味しいと評判のお寿司でも、どんなに人気の中華でも、美味しそうには思えないでしょう。

贅を尽くした料理を目の前に並べられても、匂いをかいだだけで気持ち悪くなったり、ムカムカしたりしてくるかも知れません。

どんなに素晴らしいものでも、それを受け入れる状態によっては価値が大きく変わるものなのでしょうね。

これは他の事にも言えるでしょうね。満ち足りた状態でいる時には、他のものへの関心が薄まります。それに価値を見いだせないし、良いものにも見えないかも知れません。

でもそれは、自分がたくさんのものを持っているからかも知れませんね。それ自体の価値に問題があるとは限らないでしょう。

さて、今週の貴方はとても目が肥えた状態のようですね。生半可なレベルのものでは満足しないでしょう。ほとんどのものに対して、イマイチと判断するかも知れません。

それが、本当に質が低いからなのか、それとも判断が辛くなっているからなのか、よく考えてみて下さいね。

カード:ペンタクルの9、カップの4、節制






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.