WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ニッセン

■ 今週の占い - 2005年03月20日〜03月26日 獅子座

はじめの内は平等だと思っていたのに、気が付いた時には不公平感を感じている事ってありませんか?

例えば気の合う友人と親しくしている時。最初の頃は、言いたい事を言って気のおけない友達関係を築いていると思っていた。ところが時が経つに連れ、不満が出てくる。

遊びに出掛ける時に、こちらがどこへ行くか決めないと、いつまで経っても決まらない。旅行へ行くと、予約から観光まで全て手配させられる。飲み会をすると、幹事役を押しつけらっる。

面と向かって面倒を押しつけられる訳ではないけれど、誰も自主的に行動しない為、結局進んで動かざるを得ない。そして、それに対して感謝の言葉は少ない。

そんな事が度重なると、対等な関係であるとは思えなくなってくるでしょうね。おんぶに抱っこでこき使われてるように感じてしまうかも知れません。

そんな状況から抜け出す方法は幾つかあります。一つは不満を相手に告げて、態度が改善されるまで粘る方法。一つは本当に対等な関係を築ける人と付き合う事。最後は、我慢してでも付き合いたい相手ならば、自分が妥協してしまう事。

さて、貴方にとって相手の方はどれに当たりますか?よく考えてみて下さいね。

カード:カップの3、ペンタクルのキング(R)、ペンタクルの6




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.