WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ニッセン

■ 今週の占い - 2005年03月20日〜03月26日 蟹座

ゲームの中で、勇者は魔物を倒し、数々の危機を乗り越え、平和を勝ち取ります。昔話の中で、お姫様は苦労を忍び、王子に見初められ、幸せな生活を手に入れます。そうやって物語はハッピーエンドを迎えます。

でも、その結末の後はどうなるのでしょうね?

例えばゲームの場合、魔王を倒し魔物に襲われる恐れはなくなったとしても、国は乱れ民は疲弊しています。それを立て直し、国力を蓄えて行くには膨大な努力が必要でしょう。とてもとても、魔王を倒した時点で困難が終わりだとは言えません。

しかしながら、それらは地味な物語です。人を興奮させ刺激する物語ではありません。だからそれらは語らられないのでしょうね。

ですが本当の苦労は、そこから始まるのかも知れません。平穏を手に入れたのならば、その平穏を守り続ける為に、幸せを手に入れたのならば、その幸せを守り続ける為に。

目に見えぬ場所で努力を重ね、地道に繰り返していかなくてはいけません。そうする事で、成しえたものは守られていきます。

さて、貴方はそうした地味な継続こそが重要である、よくわかっておられるようですね。そんな貴方ですから、目先の欲に捕らわれず、大切なものの為に日々精進する事を忘れないでしょう。

カード:カップの10、ソードの6、太陽






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.