WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年03月20日〜03月26日 双子座

クジ引きって少しばかりドキドキしますよね。ひょっとしたら特等が当たるかも知れない、いやいやそれは無理でも一等や二等くらい……なんて想像してしまって少し緊張するでしょう。

でもクジ引きのからくりを見たら、ガッカリしてしまうかも知れません。確かにクジはたくさんあるけれど、その中に含まれる当たりは僅かな数。それを引き当てるなんて、ごく希な幸運な事。

それを見てしまうと、クジ引きへのドキドキも薄れてしまうでしょう。こうした事は、世の中にたくさんあるでしょうね。

新発売のニュースを聞いて楽しみにしていたら、商品内容を見ると大した事がなかった、メールで楽しくやりとりしていたけれど、会ってみたらイメージと違った、希望の会社に入社できたけれど、働いてみたら夢が崩れてしまった。

そんな風に、モヤモヤとした形のない状態の時には楽しみだったのが、姿を現してみると期待はずれである事があります。

形がない状態の時には、あれこれと想像できて楽しめたからでしょうね。けれどそれが現実になった途端、貴方は非常に冷静にそれを観察します。そして冷静ゆえに、客観的な評価を下して落ち込んでしまいます。

ですがものは考えようかも知れませんよ。期待はずれだったから投げ出すのではなく、それをどう引き上げるか考えてみるといいかも知れません。

カード:星(R)、ソードのペイジ、カップの7(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.