WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年03月20日〜03月26日 牡牛座

コインには表と裏があります。表と裏はそれぞれ異なる一面を持っていますが、これは二つで一つのものですね。だから表は裏に影響を与えるし、裏は表に影響を与えます。

例えばコインの裏側から穴を開ければ、表側にも穴が開きます。コインの表側を陥没させれば、裏側が盛り上がります。

二つは密接な関係を持っています。こうした事は世の中にたくさんありますよね。

体調が良ければ気持ちも明るくなるし、体調が悪ければ気持ちも落ち込んでしまうでしょう。プライベートがうまくいっていれば仕事にもハリが出るし、仕事が忙しければプライベートでも余裕がなくなってくるでしょう。

そして、それがどう影響するかは、その人次第でしょうね。

例えば「私生活が好調で、その影響で仕事も上向き始める」のか「仕事が低迷しているから、私生活も下降しだす」のか。

良い影響を生かせるか、悪い影響を受けてしまうか、それによって明暗が分かれるでしょう。

さて今週の貴方の場合はどうでしょうか。貴方はある側面では、とてもうまくいっています。首尾は上々で心配はないでしょう。

別の側面では、少しばかりつまっていますね。でもご心配なく。今週の貴方には良い影響が現れるでしょう。

カード:ペンタクルの10(R)、世界、ペンタクルのナイト






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.