WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

■ 今週の占い - 2005年03月12日〜03月19日 魚座

誤解って怖いものですよね。今まで仲良くしていたのに、ほんのちょっとした行き違いで仲違いしてしまったり、些細な出来事で絶縁してしまったりする事もあります。

すぐに仲直りできるだろうと思っていたのに、一つの誤解を解くのに数倍の時間がかかってしまう事もあります。

そんな時は辛いですね。気持ちが通じないもどかしさを感じるでしょう。それを繰り返す内に、人と触れあう事そのものが怖くなってしまうかも知れません。

何か言えば誤解されるのではないか、行動したら嫌がられるのではないか、そんな不安が先に立ってしまい消極的になってしまう事もあるでしょう。そして、今週の貴方もそうした誤解渦に飲み込まれてしまいそうです。

目立たず大人しく、恐る恐る前に進んでいます。でも何かを見つける度に、身をすくめて小さくなってしまいます。

そのお気持ちは、よくわかります。相手が自分をどう思っているのか、どう思われるのか、それがわからない事は不安ですものね。

けれど、自分が思っている以上に人は他人を見ていません。嫌がられたかもと心配している事に対して、他の人は無関心かも知れません。

だから勇気を出して下さい。ほんの少しだけ、声を出してみませんか?

カード:ソードの4、カップの5、カップの2(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.