WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年03月12日〜03月19日 水瓶座

言葉一つで印象というものは大きく変わります。

例えば「お手数をおかけして申し訳ないんですが、お願いできますか?」と頼まれた場合と、「貴方はこれやっといてね。今日中によ!」と居丈高に押しつけられた場合、こちらの気持ちは大きく変わるでしょうね。

わびの一つ、感謝の言葉一つあれば喜んで引き受けるかも知れません。けれど、上から命令口調で押しつけられてしまったら、出来る事でも断ってしまうのではないでしょうか。

相手が自分より立場が下であっても、年齢が違っていても、お互いが気持ちよく過ごす為のマナーは大切ですよね。

さて今週の貴方は、そうしたマナー違反と出会って眉をひそめてしまうかも知れません。貴方の行動を束縛し、自由を制限し、重い通りに動かそうとする相手に不快感を感じるかも知れません。

でも、そんな時でも感情的にならないで下さいね。常に冷静に行動しましょう。

カード:ソードのペイジ、女帝、悪魔(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.