WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今週の占い - 2005年03月12日〜03月19日 射手座

今年の初詣には行かれたでしょうか?毎年、テレビでは初詣の様子を中継したり、どれだけの人手があったか発表したりしています。

それだけ混雑するとわかっていて、なぜ出掛けていくのでしょうね。日付をずらしたり場所をずらせば、混雑もなく快適にお詣りできるでしょうに。

それはやはり、お正月に行く、大きな神社へ行く、それ自体が大切なのかも知れません。行事やお祭りに対して、明確な理由を求めてはいけないのでしょう。そこに行きたいから行く、それだけで良いのかも知れません。

さて、今週の貴方も同じように、人混みの中へ出掛けようとしています。芋洗いのような混雑の中、人をかきわけて前に進んで行かなくてはいけません。

もちろん、それらを避けて進む事も出来ます。でも人混みを避けると言う事は、長い間待たされたり遠回しをしたりすると言う事です。

今の貴方は、どちらを選ぶでしょう?
待つ事よりも、進む事を選びそうですね。それだけの気力と意欲を持っているのですから、当然かも知れません。

カード:カップのペイジ(R)、ワンドの7、ソードの6






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.