WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2005年03月12日〜03月19日 蠍座

人は経験から様々なものを学んでいきます。

例えば、お酒を飲み過ぎて醜態を晒してしまった時には、「もうお酒を飲むのはやめよう」と決意するかも知れません。例えば、無駄遣いをして給料日までカツカツになってしまった時には、「これからは家計簿をつけて計画的にお金を使おう」と思うかも知れません。

そうやって、失敗を繰り返してはその度に何かを学んでいるのでしょう。でも、時にそれが行きすぎてしまう事もあります。

とても真剣な気持ちで友人に接していたのに、裏切られてしまった時。誠実な気持ちで愛していたのに、恋が終わってしまった時。そんな時、傷ついた気持ちが大きすぎて極端な答えを出してしまう事があります。

「もう二度と誰も信じない」、「もう恋なんてしない」そんな極論に至る事もあるでしょう。

そうした答えに辿り着く事は哀しい事ですが、それが必要な場合もあるのでしょうね。もう一度誰かを信じるようになれるまで、もう一度誰かを愛せるようになるまで、リハビリの為に気持ちを封じ込めるのでしょう。

でも大丈夫です。時が満ちた時には、ゆるやかに封印は解けていくでしょう。

カード:ソードの9(R)、ペンタクルの4、隠者




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.