WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年03月12日〜03月19日 天秤座

大人になったと実感するのはどんな時でしょうね。初めてお酒を口にした時でしょうか。初めて運転免許を取った時でしょうか。初めて一人暮らしをした時でしょうか。

人それぞれ異なるでしょうが、様々な場所で「自分が大人になった瞬間」を感じた事があるでしょうね。

それは緊張感と不安と一緒に、誇らしい気持ちと興奮を伴うものです。これから新しい世界が始まる、そんな予感を抱かせます。

さて、今週の貴方にも同じような予兆が訪れるでしょう。大きくイメージチェンジをしたり、多くの人と知り合ったり、何らかの初めて体験に胸を膨らませています。

でも少しばかりご注意下さいね。期待する気持ちはそのままに、ほんの少し落ち着いて下さい。浮き足だって口が滑ったり、失敗を犯さないよう、どうかお気をつけ下さいね。

カード:ペンタクルのペイジ(R)、カップのエース、カップの3






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.