WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年03月12日〜03月19日 乙女座

試験や競技などは開始する時間が決まっていますよね。同じ条件で勝負する為に、スタート地点を揃えています。

けれど、中には気持ちが焦るあまりフライングしてしまう人もいます。

それは決してわざとではないでしょうね。頑張ろう、一生懸命やろう、いい成績を出そう、そうした気持ちと緊張感がない交ぜになって勇み足になってしまうのでしょう。

でも、それを何度も繰り返した時には失格になってしまいます。フライングしたからといって何度もスタートをやり直す訳にはいきませんから。せっかくやる気があるのに、そんな事で舞台から降りるのはつまらないです。

それを避ける為には、集中する事が大切です。頑張らなきゃ、早くしなきゃ、そうやって焦る気持ちは、色々な事を考える為に沸き起こってきます。一つの事に集中してしまえば、雑音も消えていきます。

今週、何か行動を起こす時には、このことを思い出して下さいね。その物事一つに、出来る限り集中しましょう。

カード:吊し人、ワンドのエース(R)、ワンドのナイト(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.