WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年03月12日〜03月19日 獅子座

もうすぐ新入社員の季節になります。あちこちで初々しい新人を見かける事になるでしょうね。慣れない事や覚える事がたくさんあって、はじめの内は大変でしょう。

では、新人と対極にいる人々はどうでしょうか?
どういう方針で進むか会議を重ねたり、あちらこちらと折衝したり、新人とは違った苦労があるでしょう。

ではでは、新人でもなく上層部でもない人々はどうでしょうか?
そこにも苦労があるでしょうね。下の言い分を直接聞く立場であり、上の方針を指示する立場であり、それにはまた違った苦労があります。

上司と部下の間、教師と後輩の間、恋人と友達の間、姑と嫁の間……などなど板挟みの状況と言うのは、なかなか神経を使います。あちらを立てればこちらが立たず、かといってどちらを選ぶ訳にもいかず……選択権がない故に、右往左往するしかなく疲れてしまうかも知れません。

今週の貴方にも、そうした疲労がつきまとうかも知れません。あちらとこちらを行き来しながら、そのどちらでも疲れを感じます。そんな状況に嫌気がさすかも知れません。

でも早まらないで下さいね。少しずつ少しずつガス抜きを行って下さい。不満を暴発させないように、ご注意下さいね。

カード:ワンドの4(R)、ペンタクルのナイト、ペンタクルの10(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.