WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年03月12日〜03月19日 蟹座

今の世の中は個性的である事が重要視されます。自己主張が出来る事、他人と違う事、自分なりのカラーがある事、それを良しとする風潮があります。

でも、そうした風潮が求めているものは、「個性的。っぽく見える事」ではないでしょうか。本当に周りと一線を画すような個性を持っていた場合、集団からは浮いてしまいます。

集団からはみ出す行為を、それらの母体である集団が喜ぶはずがありません。学校や会社などの集団が求める個性とは、あくまで制御できる範囲に限られるでしょう。

そうした流行に乗って、喜ばれる「個性」を身につけるのも良いでしょう。けれど、そんな流行とは無縁に集団を支え続ける人々もいます。

貴方もそんな中の一人です。評価されるされないではなく、集団の理に適う行為を黙々を採ります。それは目立つものではないし、時には揶揄される事もあるでしょう。しかし貴方のような人々が支えているからこそ、瓦解せずに世の中は成り立っているのでしょうね。

カード:ワンドの10(R)、ペンタクルの3(R)、カップのナイト






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.