WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年03月12日〜03月19日 牡牛座

人の力というものは不思議なものです。それは時に、足し算ではなくかけ算になります。

例えば、自分一人でやれば丸一日かかる仕事が、協力してやれば数時間で終わる事があります。例えば、自分一人の食事はすぐに終わるのに、人と食べる食事は長い間楽しむ事が出来ます。

誰かと一緒に過ごす事、誰かと力を合わせる事、それは不思議な力を持っています。

さて、今週の貴方もそうした力を実感するでしょう。自分がやろうとしている事、人がやろうとしている事、それら交錯する場所があります。

そこでお互いに手を握り合う事が出来れば、強力な味方を手に入れられるでしょう。今週は一人で何もかもやろうとするよりも、うまく味方を見つける事が大切ですね。

ただ、それぞれ自負心やこだわりを持っている人もいますから、最初は足並みが揃わないかも知れません。それでも諦めないで下さい。

何事でもチューニングが必要です。最適なチューニングを経て、やっと力が発揮できます。その事を、どうか忘れないで下さいね。

カード:ペンタクルのクイーン(R)、ソードの2、ワンドのクイーン






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.