WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2005年03月12日〜03月19日 牡羊座

知らず知らずの内に、自分の気持ちが行動に表れる事があります。

例えば、怒っている時は言葉が刺々しくなったり態度が乱暴になったり。例えば嬉しい時にはニコニコ満面の笑顔だったり気前が良くなったり。

気持ちがどういう状態であるのか、それは人の行動を決定づける上で無視できない因子なのでしょうね。

さて今週の貴方の行動も、そうした感情に支配されそうです。今の貴方は平静です。いつもと同じように考え、いつもと同じように振る舞っている――つもりになっています。

けれど貴方の行動には、貴方の気持ちが影響しています。普段なら大目に見る事に対して、意地悪な気持ちになってしまったり、普段なら手助けするところを、素知らぬふりをして見過ごしたり。

少しばかり荒んだ気持ちになってしまっているようです。後で後悔するような行動は、他ならぬ自分自身を傷つけてしまいます。こんな時には慎重に行動して下さいね。

カード:ソードの3、カップの4、ソードの7(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.