WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年03月04日〜03月11日 魚座

嬉しい時には笑いますよね。哀しい時には涙しますよね。でも、そうした感情が限界を超えた時は、どうなるでしょうか。

嬉しくて嬉しくて、これ以上の喜びはないと言う時。哀しくて哀しくて、これ以上の悲しみがないと言う時。そんな時、人は笑ったり泣いたりせず、ただひたすら呆然としていたり、笑うべきところで泣いたり、泣くべきところで笑ったり、感情表現がおかしくなってしまうのかも知れません。

外に表れている感情と、その人が内で感じている感情が合致するとは限らないのです。外から見ただけでは、その人がどう思っているのか窺い知る事は出来ません。

ごく普通に振る舞っているけれど、本当は苦しいのかも知れません。そうした事は、世の中にたくさんあります。

今週の貴方もそうかも知れません。感情がオーバーフローしてしまい、うまく機能させる事が出来ません。ただぼんやりと流れに身を任せ、事態が動いていくのを見つめているかも知れません。

それは貴方が何も考えていないからではなく、処理能力の限界を超えてしまったからでしょう。

今は無理に動くよりも、そのままに任せた方がいいかも知れませんね。そうする事で徐々に落ち着きを取り戻せるでしょう。

カード:ソードの10、法王(R)、カップのクイーン(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.