WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年03月04日〜03月11日 水瓶座

本が100冊入る本棚があります。しかし手元には150冊の本があります。どう考えても50冊オーバーしていますが、とりあえず本棚に詰めてみました。

100冊は通常通りに本棚に入ります。残りの50冊は、本と上段の隙間にぎゅうぎゅう詰め込み、本の前に空いてるわずかなスペースにつめこみ、隙間という隙間に無理矢理つめていくと、何とか150冊全てが収まりました。

でも、収まってはいますが、よくよく見れば本棚の形が歪んで膨らんでいます。本そのものにも歪みが生じています。ギュウギュウに詰めていますから、本を取り出すのも大変です。

これでは所蔵している書籍を管理できているとは言えませんよね。けれど、こういう事はよくあるのではないでしょうか。

最初はタンス一つで間に合っていたのに、服が増えていって収納に困ってしまったり、不満は色々とあるけれど、大きい問題はないからと見過ごしていたら、いつの間にか些細な問題で苛々するようになってしまったり。

物事は、必ず変化します。最初の状態がいつまでも続くのではありません。

今週の貴方にも同じような事が言えるでしょう。何となく過ごしてきた時間が、何となく過ごせなくなります。あちらこちらで引っかかりを覚えます。

それは貴方へのシグナルです。どうか、そのシグナルを見逃さないで下さいね。

カード:カップの7、ワンドの4、ワンドの5






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.