WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今週の占い - 2005年03月04日〜03月11日 山羊座

定番であると言う事は、安定していて信頼できると言う事です。多くの指示を得て、様々な改善を施し、より良く変わってきた為に定番の位置を維持できるのですから。

ただし、それは同時に、大多数にとって無難な選択であり、ベターであってもベストではない事でもあります。

多くの人に好まれやすい標準的な魅力を兼ね備えているものの、これだと言う決め手には欠けるかも知れません。ですから最初は定番で満足していたのに、それに慣れるに従って不満が出てきたり、別の選択を行う人が出てきたりする事もあるでしょうね。

定番の選択を行わない事は、デメリットもあるかも知れません。不便であったりマイナーであったりユーザー層が薄かったり、様々な面で欠点を挙げる事が出来るでしょう。

しかしながら、だからこそ今後の発展が期待でき、それを育てていく楽しみを持つ事が出来るものでもあります。

今週、貴方は今まで慣れ親しんでいたものから離れたい気持ちが高まるかも知れません。賛意は得られないかも知れませんし、簡単な道ではないでしょう。

ですが、その道だからこそ得られるものは、確かに存在するでしょうね。

カード:ペンタクルの3(R)、カップのエース、ワンドのクイーン






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.