WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年03月04日〜03月11日 射手座

不景気だ不景気だと言われて、もう何年になるでしょうか。景気は上向いた、いやまだまだだ、そうしたやりとりを何度も聞いてきました。日常生活で不景気を感じる事は減ってきたかも知れませんが、就職や転職に関してはまだまだ不景気を実感してしまう事がたくさんありますね。

決まったと思った仕事が急に取り消されてしまったり、順調に勤めていたのに急に会社が潰れてしまったり、入る前に聞いていた話しと全く違う仕事をさせられたり、買い手市場が強い状態が続いています。

そうは言っても落ち着く場所が決まらない限り、それを探し求めなければいけません。

今週の貴方も、そうした理不尽さを味わうかも知れません。予想を裏切られたり、急に話が変わったり、少しばかりショックを受けるような事があるでしょう。

でもご安心下さいね。それは貴方の人生を好転させる兆しになるかも知れません。

貴方は新しい場所に旅立つ必要があります。その先に、希望が見えています。

ですから今の変化を嘆くのではなく、柔軟に対処して下さい。そしてしたたかにすり抜けていきましょう。

カード:ワンドの2、塔(R)、ワンドのナイト(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.