WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ

■ 今週の占い - 2005年03月04日〜03月11日 蠍座

人には体と心と頭があります。これらはそれぞれ相互に干渉しあっています。体の具合が悪ければ気分が優れませんし、気持ちが落ち込んでいれば判断力が鈍くなる事もあるでしょう。

そうやって何かが不調になれば他の場所にも影をさし、何かが好調になれば他の場所に良い影響を与えます。それらのバランスを取る事は、とても大切です。

体の具合が悪いならば、頭も疲れないように気をつけて、気持ちを上向かせるように意識したり、気持ちが落ち込んでいるならば、ゆっくり体を休める事で判断力をあげるようにしたり。そのように他の要素でカバーする事もあるでしょう。

そして、今週の貴方にもそうしたバランスが大切になりそうです。

今週、貴方の気分はふさぎ込みがちで、あまり明るい気持ちになれないかも知れません。それは貴方の言動や行動にも影響します。

そのバランスを取る為には、冷静さを忘れないで下さいね。感情のままに自棄を起こしたり、落ち込むままに任せてしまわないよう、気をつけましょう。

無理をして冷静でいるのではなく、冷静でいられる程度に負担を減らして下さいね。

カード:カップの5、ペンタクルの5、女司祭長






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.