WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年03月04日〜03月11日 天秤座

大きな段差がたくさんあったり、デコボコしていたり、傾斜がきつかったり、整備されていない道は歩きづらいですよね。なだらかに整えられて真っ直ぐに進んでいる道は、迷う事もなくスムーズに歩いていく事が出来ます。

どちらの道が歩きやすいかと言えば、当然後者でしょう。ただ、中には整えられた道を歩く事を嫌う人もいます。道なき道を行く事に価値を見いだす人もいます。

そして、そちらの方が素晴らしい行為のように捕らえられがちでもあります。けれど、用意された道を歩く事も整えられていない道を行く事も、それ自体に価値がある訳ではありません。

自分にとって必要な道を選ぶ、それが重要なのではないでしょうか。

道とは、多くの人が行き交う場所です。行き交う人々がいるからこそ、道は維持されています。通る人々が減ってしまえば、整備も行き届かなくなるでしょう。

道を道たらしめているものは、歩く人々です。貴方が通る事で、その道が維持されているのだとも言えます。

自分の進む道に誇りを持ちましょう。そして着実に進んでいきましょう。

カード:戦車、ワンドの9、ペンタクルのナイト




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.