WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年03月04日〜03月11日 乙女座

磁石は同じ極同士をくっつけようとすると、反発してくっつきませんよね。これは他の事にも言えるかも知れません。似ているからこそ反発する、ぶつかってしまう事は決して珍しくないのではないでしょうか。

もしとてもよく似ていて、考え方も同じであれば問題はないかも知れません。けれどよく似ているけれど立場が異なる、よく似ているけれど考え方が異なる場合には、普通よりも大きく反発し合ってしまうでしょう。

理解しあえる事などない、言っても通じない、話し合う気になれない、そうやって心を閉ざしてしまう事もあるかも知れません。

でも、似たもの同士なのですから時間をかけて話し合えば、深く理解し合う事も可能ではないでしょうか。自分に足らない部分を補ってもらったり、良いアドバイスをもらえたりする可能性だってあります。

そうやって良い関係を築く為には、自分の意見を押しつけるのではなく、お互いを尊重し合う関係が必要でしょう。

その為には口をつぐんではいけません。冷静に話し合う事が必要です。その事を、どうか忘れないで下さいね。

カード:カップの8(R)、ソードのペイジ(R)、ソードのキング




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.