WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年03月04日〜03月11日 獅子座

探しても探しても、探し物が見つからない事ってありますよね。考えられる場所は全て探し、何度も何度も確認し、一つずつチェックしていっても見つからない。全ての場所を探し尽くしても見つからず、途方に暮れてしまう。

仕方がなく探すのを中止して他の事を始めたら、その途端にヒョッコリ見つかる。そうした事も珍しくありません。

「さっき探した時にはなかったのに」と思ってしまいますが、探していた時にもそこにあったのでしょうね。ただ、「探し物が見つからない」と思いながら探していた為に、視界に入っているのに認識する事が出来なかったのでしょう。


それはよくある事かも知れません。一つの事に集中するあまり、他の事が見えなくなってしまう事は誰にでもありうる事です。

けれど、それでは上手くいかない事がありますよね。探し物が見つからないのと同じように。そんな時には、やはり一呼吸置く事が大切なのかも知れません。

今週、貴方が壁にぶつかったと感じたり、一生懸命に取り組んでいるのに先に進まない時には、あえて少し休んでみましょう。無理矢理にでも他の事に意識を向けて下さい。その途端、答えが見えてくるかも知れませんよ。

カード:ワンドの7、ソードのエース(R)、世界(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.