WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2005年03月04日〜03月11日 蟹座

貴方は嬉しい時に笑いますか?辛い時に泣きますか?
世の中には感情表現が豊かな人がいます。嬉しい時に喜び、哀しい時に涙ぐみ、素直に感情を表す人がいます。

でも、その反対に自分の感情を素直に表に出さない人もいます。そして、どちらかと言えば、自分の感情に正直になれない人の方がたくさんいるでしょうね。

例えばとてもとても哀しい事があった次の日。哀しいからと言って職場でワンワンと泣けるでしょうか?声が枯れるまで嗚咽できるでしょうか?そんな事は出来ませんよね。

そうした事は、世の中にたくさんあります。言いたい事があっても言えない、腹が立っているけれど笑顔を崩せない、不満があるけれど耐えなければいけない、数え上げればキリがないでしょう。

自分が置かれている立場や周囲にかかる影響、それを考えると感情を露わにしづらいものです。

今週の貴方にも、同じような事が言えそうです。貴方は言いたい事がたくさんあるけれど、それをお腹の中に仕舞って普段通りに振る舞うでしょう。そうする事で何かを守ろうとしています。
その心がけはとても立派です。でも、息切れしないようにお気をつけ下さいね。

カード:カップの10、カップの2(R)、ソードのクイーン(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.