WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年03月04日〜03月11日 双子座

目の前に、たくさんの選択肢があります。選べるのはその中の一つです。

けれど、どれが最良の選択なのか、なかなか判断を下す事が出来ません。どれも一長一短、それぞれに魅力があり、それぞれに欠点があるように思えるからです。

そんな風に迷ってしまうのは、今が選択の時ではないからかも知れません。まだ答えを出すには早すぎるのでしょう。

でも、迷っている状態というのは落ち着きませんよね。早く答えを出してスッキリしたいでしょう。

選ぶ気はないけれど選ぶフリをして様子を伺ったり、少しばかり高圧的になってみたり、あれこれと小細工をして情報を引き出そうとする事もあるでしょう。

ですが、小手先の駆け引きは、あまり良い結果をもたらなさないでしょう。むしろ、更に迷う原因となってしまったり、心証が悪くなってしまったりするかも知れません。

結論を出せないと思った時には、今の状態でしばらく待ってみましょう。無理に答えを出すよりも、自然に結果が出るまで待ってみるのも、一つの手段だと思いますよ。

カード:月、ソードの2、正義(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.