WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2005年03月04日〜03月11日 牡牛座

目の前にたくさんのぬいぐるみが並んでいます。上から二列目の右から二つ目のぬいぐるみを取ろうと思えば、そこに手を伸ばせばいいですよね。

でも、これがUFOキャッチャーだったらどうでしょう。手で取るのとは訳が違います。アームを操作して目的の場所に移動させ、うまく掴まなくてはいけません。

これがなかなか難しいですよね。目的のぬいぐるみを取るまでに、たくさんお金を使ってしまうかも知れません。自分で取るのならば簡単に出来るのに、自分以外の手を使うとなると難易度は格段にアップします。

そして、こうした事は他にもたくさんあるでしょうね。

例えば自分でやればすぐに終わる仕事を、他の人に任せた場合。指示した通りに動いてくれなくて無駄が多かったり、思い違いから正しく動いてくれなかったりする場合もあるでしょう。

そんな時は、ついつい自分で動きたくなってしまいますよね。その方が早いですし、手間も掛かりません。苛々する事もないでしょう。

でも、いつもいつも一人で抱え込む訳にはいきません。時には我慢して見守らなければいけない事もあります。

そんな時は思い詰めて一つの事だけ考えるのではなく、他の事で気を紛らわせて下さい。そうする事で心のバランスを保ちましょう。

カード:ワンドのキング(R)、ソードの7、ソードの3(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.