WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年03月04日〜03月11日 牡羊座

3月になりましたね。3月は旅立ちの時期です。卒業したり就職したり、環境が変わる方も大勢おられるでしょう。これまでの生活に別れを告げ、新しい生活に出会う時期でもあります。

そこには不安や一抹の寂しさがつきまとうでしょうが、新しく始まる世界に胸を膨らませる方が多いでしょうね。

今週の貴方にも、同じような事が言えそうです。手がけている事などが一区切り付き、その事について振り返ったり語り合う機会があるかも知れません。

荷物の整理やアルバムを眺め、過ぎ去った日々を愛おしむ事でしょう。それと同時に、新しい環境への準備を始める事になるでしょう。

今の時間を大切になさって下さいね。どちらでもあり、どちらでもない、そうした狭間の時間は僅かしかありません。

今できる事をやり、伝えたい思いを伝え、話すべき事を話しましょう。そうやって貴方の時間を大事になさって下さいね。

カード:カップの6、ペンタクルのクイーン、恋人






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.