WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年02月24日〜03月03日 魚座

信頼関係を維持する事は、とても難しいものです。「信頼」は目に見えません。自分が相手を信用していても、相手が自分を信用しているのかどうかはわかりません。数値化する事もグラフ化する事も出来ず、ただ相手を信じる事でかろうじて成り立つものです。

いったん信頼関係を築く事が出来たとしても、それはすぐに揺らいでしまいます。ほんのちょっとした不安で疑ってしまったり、つまらぬ噂で心をかき乱されたりする事は、珍しくないでしょう。

信頼関係を築く事も難しいですが、それを持続させていく事は更に難しいものと言えるでしょう。

今週、貴方が信頼している人との間で、微妙な空気が漂うかも知れません。周りに振り回されたり、何を信じれば良いのかわからなくなったり、そうした疑心暗鬼の空気が貴方達を取り巻いています。

でも、忘れないで下さいね。相手を信じる事、受け入れる事、今まで築いてきた絆、それはとても強いものでもあります。

作り出すのが難しい分、過去に培ってきた信頼関係は強い絆を持っているものです。今それが揺らいだとしても、お互いを信じ合う気持ちがある限り、元に戻る事は可能です。>その事を、どうか忘れないで下さいね。

カード:ソードのエース(R)、ワンドのクイーン、ソードのペイジ






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.