WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年02月24日〜03月03日 水瓶座

貴方は気が長い方ですか?気が短い方ですか?貴方は積極的ですか?消極的ですか?貴方は好奇心旺盛ですか?無関心ですか?

こうした質問に、ハッキリとYes、Noで答える事は出来ますか?よくよく突き詰めて考えると、これらの質問はYesでもありNoでもあるのではないでしょうか。

仕事に関しては気が長いけれど、趣味に関しては気が短い。スポーツに関しては積極的だけれど、流行に関しては消極的。

ある側面では好奇心旺盛だけれど、他の側面では無関心である、そんな風に二つの側面を持っているのではないでしょうか。

そうやって考えていくと、自分が本当はどちらに属するのか、判断するのは難しいでしょうね。

さて、自分に関してもこんな風に断定できないとなると、人様の事に関してはもっと断定しづらいものでしょうね。怒っていると思ってたら機嫌が良かったり、気が弱そうと思ったら気が強かったり、相手がどういう顔を見せてくるのか完全に予測する事は難しいでしょう。

今週の貴方も、こうした予測とズレに悩まされそうです。

そうしたズレを最小限に食い止める為には、ハッキリした行動を示さない方がよいでしょう。相手を観察する事、隙を見せない事、それを忘れないで下さいね。

カード:法王(R)、カップのナイト、戦車(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.