WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年02月24日〜03月03日 山羊座

その人が選んだ人生が安定していて将来性があるかどうか、それを目安にその人の価値を判断する人はたくさんいます。叶うかどうかわからない夢に向かうより、面白みはないけれど堅実で現実的な目標を持つ方がわかりやすいからです。

人は不確定な未来よりも、確定した未来を望みます。けれども、不確定だからと言って必ずしも叶わない訳ではありません。

世の中には夢を叶えた人はたくさんいます。周りが就職していく中、まったく違う進路を決めたり、色々な人の説教を聞きながら下積みを重ねたり、そうやって諦めなかった果てに道が開けていったのでしょうね。

未来がどうなるかなど、誰にもわからないものです。どんな道を選んだとしても、それが正しいか間違っているか判断する事などできません。

その判断を下せるのは、選択を行った本人だけでしょう。そして、本人が判断を下すにしても、短からぬ時間が必要となります。

いま貴方に必要なのは、選択が正しいかどうか判断する事ではありません。それは未来の貴方に委ねましょう。

いま貴方がするべき事は、自分が選んだ道を進む事です。胸を張って堂々と歩んでいきましょう。

カード:ソードの5、カップのペイジ、ワンドの3






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.