WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

■ 今週の占い - 2005年02月24日〜03月03日 射手座

「来週のスケジュールを提出しなさい。分単位で24時間全ての行動を記入するように」そう言われたらどうしますか?

睡眠時間から食事の時間、身支度の時間、移動の時間、そうした細々とした事までみっちりと記入するように言われても、困ってしまいますよね。そこまで細かい予定表が必要とは思えませんし、予定表に出来るほど厳密に決められていない時間もたくさんありますものね。

でも、それが必ず必要だとしたらどうでしょうか。面倒でも何でも、作るしかありませんよね。

適当に空欄を埋めて作った場合、後でスケジュール通りに進行せずに困ってしまうかも知れません。

もちろん、現実にはそうした予定を立てる事はないでしょう。でも同じような事はあるのではないでしょうか。

決めなければいけない事を大枠だけ決めて終わってしまったり、場当たり的にその都度計画を変更して行動したり。それでは、あちらこちらで問題が起こってしまうかも知れません。

それを避ける為には、キチンと計画的に行動する事が有効でしょうね。普段どんなに大らかに過ごしていたとしてもやる時にはやる、そうしたメリハリもいいものかも知れませんよ。

カード:女帝(R)、ソードのキング(R)、ワンドの2






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.