WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年02月24日〜03月03日 天秤座

失敗は成功の母と言います。世の中には、最初から順調に上手くいく事ばかりではありません。多くの失敗を繰り返す事で、少しずつ完成へと近づいていく事はたくさんあります。

だからこそ、失敗を恐れずに何度も果敢に挑戦する事が必要なのでしょう。

とは言っても、失敗を繰り返すのは、あまり嬉しい事ではありませんよね。失敗する事で萎縮してしまったり、落ち込んで立ち直れなくなったりする事もあるでしょう。

一度や二度の失敗でクヨクヨしてはいけない、そう頭でわかっていたとしても、気持ちは簡単に切り替えられるものではありません。前向きになるまでには、相応の時間が必要な場合もあるでしょう。

今週の貴方にも、同じような事が言えそうです。貴方は勇気を出して前に進んだようです。

けれど、ほんの少し躓いてしまったようですね。スタートにケチがついたようで、なかなか踏ん切りがつかないかも知れません。

そうですね、そうやって身動きが取れなくなってしまうのも、仕方がないのかも知れません。誰でも失敗は怖いものですから。

でも大丈夫です。貴方には、そうやって失敗を恐れる気持ちがあります。それは貴方を慎重にします。それは貴方に思考を促します。

それは最終的に、次の失敗を減らす行為に繋がります。いま貴方が思い悩んでいるとしたら、それこそが成功の鍵なのかも知れませんね。

カード:ソードの6(R)、ソードの9(R)、ソードの8






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.