WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年02月24日〜03月03日 乙女座

デスクワークをされている場合、肩こりで悩んでおられる方は多いのではないでしょうか。最初にこり始めの頃は、あまり気づかないものです。ある程度進行してから、初めて「あ、肩が凝ってるかも」と気づき始めます。

この辺りで揉みほぐしたり、血行をよくしたり、あれこれと対策を立てる方もいらっしゃるでしょうが、少し改善されるとそのまま忘れてしまう方も多いでしょうね。

そして、そのまま肩を触って「肩が固い」と気づいたり、常に肩が重くのしかかってる状態になったりと、慢性的な肩こりに移行して、ようやく異変を実感する事も多いでしょう。

肩こりは辛いものですが、すぐさま日常生活に差し障る訳ではありません。その為に後回しになってしまうのでしょうね。

けれど危機感を持った時には、すでに常に肩がガチガチで、重みがあり、肩だけではなく首や腕の付け根辺りまで痛みを感じているかも知れません。そのうちそのうち、と後回しにするうちに頑固な肩こりに進行してしまうのでしょう。

こういう事は、他の面でも言えるでしょうね。面と向かって対処しづらい問題を、そのうちそのうちと先送りにしている間に、抜き差しならない状態になってしまう事は、珍しくありません。

それを避ける為には、問題の目が小さいうちに解決しなければいけないのでしょうね。貴方は先送りしている問題がありませんか?少し考えてみて下さいね。

カード:力(R)、ワンドの7(R)、ワンドの10(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.