WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2005年02月24日〜03月03日 獅子座

白色と黒色、貴方はどちらの色がお好きですか?白色が好き、黒色が好き、そうハッキリした気持ちがある方は即座に答える事が出来るでしょう。でも好きな色は他の色で、白色も黒色も特に好きでも嫌いでもない場合はどうでしょうか。

ハッキリとどちらが好きとは答えにくいでしょうね。

こうした事は、世の中にたくさんあります。自分の心が決まっている時、人はハッキリとした行動を取る事が出来ます。でもどうするべきか決めかねている時には、周囲の意見に流されてしまったり堂々巡りに陥ってしまったりするかも知れませんね。

これは、とても大切な事です。「私はこうだ」と言うよすががある方は、強くある事が出来ます。それがない場合には、その時々によってコロコロと変わってしまうかも知れません。

さて、今週の貴方は何が好きか、何が嫌いか、どうするべきか、何を選ぶか、それが明確にわかっているようです。であれば何も躊躇う事はありません。貴方自身の気持ちを堂々と告げるべきでしょう。

カード:ペンタクルの4、カップのキング、ワンドの8






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.