WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年02月24日〜03月03日 双子座

好奇心が旺盛で、流行に敏感で、頭の回転が速く、会話上手。こうした解説文は、双子座の皆さんには馴染みがあるものでしょうね。西洋占星術で言う太陽星座が双子座に当たる方に対する占いは、たいていこうしたキーワードが散りばめられています。

これは他の占いでも当てはまるかも知れませんね。

では、本当に全ての太陽星座が双子座のみなさんは、好奇心が旺盛なのでしょうか?会話上手なのでしょうか?

そんな事はないでしょうね。中には好奇心が控えめな方もいらっしゃるでしょうし、会話を苦手とされる方もいらっしゃるでしょう。

あくまでこうした事は、大多数が持つイメージ、いわゆる先入観の一つです。本当のところはどうかわからなくても、何度も同じように言われているとその気になる事もあるでしょう。誰にだってよくよく考えてみれば、それらが当てはまるケースが見つかったりしますからね。

こうした先入観は、時によって人を変えます。思いこむ事でそう振る舞ってしまう事もありますし、思いこむ事で視野が狭くなってしまう事もあります。

それはあまり望ましい行為ではないでしょうね。

さて、今週の貴方もどうやら何らかの先入観に捕らわれる一人となりそうです。ひどく頑なになってしまったり、厳しい態度を取ってしまうかも知れません。

でも、先ほども言いましたね。双子座だからと言って、それに当てはまる方ばかりではありません。貴方もどうか、この予報に背くお人であって下さいね。

カード:正義(R)、ソードのクイーン、ソードの10(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.