WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年02月24日〜03月03日 牡羊座

宝くじに当たったらどうされますか?もちろん、喜んで引き替えに行きますよね。でも、中には当たっても微動だにしない人もいるかも知れません。

例えば失敗を重ねていたり、うまく行かない事が続いた場合、気持ちが沈み込んでしまう事もあるでしょう。そんな時に良い知らせを聞いても、「どうせそれも後から取り消されるんだ」と懐疑的になってしまうかも知れません。

例えば「自分の人生にどんな意味があるんだろう」、そんな風に厭世的な気分に陥ってる時、楽しい知らせを受け取っても素直に喜べないかも知れません。

そうした事は珍しいとは言えないでしょうね。誰にでもありうる事です。

そして、今週の貴方にも同じような事が起こるかも知れません。嬉しい誘いや良い知らせが届いても、それを受け取る気持ちになれません。

逆に、それが引き金となって落ち込んでしまったり自棄になったりしてしまうかも知れません。

それでは、せっかくの幸運を生かす事が出来ませんよね。気持ちを落ち着けて下さい。深呼吸して下さい。貴方は幸運を受け取る資格がある、その事を思い出して下さいね。

カード:審判、カップの4、ソードのナイト(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.