WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2005年02月16日〜02月23日 魚座

貴方は一番最初が好きですか?真ん中が好きですか?それとも最後尾が好きですか?
例えば、これが順番待ちの行列ならば先頭を好む方が多いかも知れませんね。待ち時間が長いのは嫌ですものね。

でもこれが、新製品を入手した順番だったらどうでしょうか?海のものとも山のものともつかない物を真っ先に手に入れて、それが失敗品だったらどうしましょう?そんな時には、ある程度利用者が増えて評価を聞いてから手に入れたくなりますよね。

先頭には先頭の、真ん中には真ん中の、後ろには後ろのそれぞれメリット、デメリットがあるものです。

さて、今週の貴方はどうやら先頭に立っているようです。貴方は真っ先に周囲を目にするでしょうし、真っ先に今後の予測を建てるでしょうし、冷たい風を一番感じるのも貴方かも知れません。

先導者と言うものには、それなりの苦労がついて回るからです。

でも悲観的な推測を立てるのは早いかも知れませんよね。貴方の後ろには他にも人がいます。一人で事に当たれば失敗する事でも、力を合わせれば何とかなるかも知れません。

自分一人で全てを賄おうとするのではなく、うまく協力体制を整えて下さいね。そうする事でクリアできる問題もある事でしょう。

カード:月(R)、カップのキング(R)、ソードの9(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.