WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年02月16日〜02月23日 水瓶座

皆さんは迷路で遊んだ事がありますか?入り口から始まって、上手く出口まで辿りつく経路を探すゲームです。大きなものでは人が入れるものもありますし、紙媒体に印刷したものやパソコンのゲームなどもありますね。

この迷路を解く方法は簡単です。とにかく辿ってみて、もし行き止まりだったら別の場所からやり直したり、同じところを回ってしまう時にはもっと前の地点からやり直したり、そうやって総当たり的に挑戦していけば正解の経路が見えてきます。

簡単、と言いましたが、これは迷路全体を俯瞰できる場合に限られるかも知れませんね。

例えば人が実際に入れる迷路の場合、全体像がわかりませんから何度も同じ失敗を繰り返すかも知れません。繰り返す内に、正解などないような気がしてくるかも知れません。

でも、ちゃんと正解のルートは存在します。一つの場所で答えが出なかったとしても、別の場所では答えが出ます。

今週、貴方が何か失敗したり、拒否されてしまった時には、この事を思い出して下さい。貴方の望みを叶える場所は、他にもあるはずですよ。

カード:ペンタクルの3(R)、ソードの3(R)、ワンドの3(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.