WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年02月16日〜02月23日 山羊座

貴方は道を歩く時にどうやって歩いていますか?たぶん、特に意識せずに歩いているでしょうね。

でも意識していなくとも、人は様々な事を判断しています。進行方向に障害物があるとわかれば、それを避けようとするでしょうし、曲がり角では左右を確認するでしょう。

人はそうやって問題があるかないかを判断しながら移動しています。

もし、そうした判断をしなかった場合はどうなるでしょうね。目の前の壁に激突したり、行き止まりで途方に暮れたり、スムーズに進んでいく事が出来なくなってしまうでしょう。

でも、人は時として何も確認せずに進んでいこうとします。気持ちが浮ついた時などにそうした兆候が現れるでしょうね。浮かれてしまって、目前の危険を忘れやすくなります。

今週の貴方にも、そうした事が言えそうです。他の事に気を取られて、足下が疎かになっています。どうか集中力を取り戻して下さい。そして目の前の落とし穴を上手に避けて下さいね。

カード:愚者、ソードの7(R)、ペンタクルのエース(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.