WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年02月16日〜02月23日 射手座

観光に出掛けようと、地図を片手に出掛けたとしましょう。けれど、行けども行けども目的地が見つかりません。とっくに到着しても良いはずなのに、目的地は影も形も見えません。

そうこうしているうちに、疲れてしまうかも知れませんね。そして、ふと手元を見てみれば、全く別の場所の地図を参考に歩いている事が判明するかも知れません。

目的地がハッキリしていたとしても、そこに至るまでの経路が間違っていては辿り着けないのも無理はありませんね。けれど、人は時としてそうした行動を取る事があります。

「これで大丈夫だろう」、「たぶん正確なはずだ」そんな風に最初の段階で確認作業を怠ってしまうと、後で大変な事になってしまいます。

事前にどれだけ正確な情報を手に入れるか、それを元にどんな計画を立てるか、これはとても重要な事です。

今週、貴方が何か行動を起こす際には、この事を忘れないで下さいね。場当たり的な行動は控え、計画的な行動を取るようにしましょう。

カード:ワンドの2(R)、吊し人(R)、ソードの6(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.