WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2005年02月16日〜02月23日 蠍座

「現在の貴方の状態は芳しいものではありません」、「今は低迷する時期でしょう」占いでこんな風に言われたらどうされますか?あまり気分の良いものではありませんよね。悪く言われるよりも、良く言われた方が気持ちが明るくなりますからね。

けれど、よくよく考えれみれば、そうとは言えないかも知れません。

例えば、「今の貴方は絶好調です、バラ色です、無敵です、最高に幸せです」そんな風に言われたとしたらどう思いますか?嬉しくなりますか?

でも、今が絶好調という事は、今後は下降すると言う事です。現在が無敵であるならば、未来は日が陰ると言う事です。

今より上を目指したい人の場合、むしろ「現在は今一つです」と言われた方が、未来は明るいのかも知れません。未完成であるからこそ、完成する事が出来ます。
不完全であるからこそ、成長する事が出来ます。

さて、今週の貴方は正にそうした状態のようですね。貴方は一つの壁に向かっています。それは行き止まりに見えるかも知れません。ここが限界だと思うかも知れません。

それを決めるのは貴方自身です。貴方が壁を打ち壊せば、更に飛翔する事が出来ます。未来を輝かせるかどうかは、貴方の行動で決まる事でしょう。

カード:ペンタクルのナイト、世界(R)、恋人






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.