WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2005年02月16日〜02月23日 天秤座

悩んでいる時には話を聞いてくれて、泣きたい時には慰めてくれて、困った時には力になってくれる、そんな人がいたらいいですね。

いつでも自分に向けて手を差し伸べてくれる、決して見捨てない、面倒な事も引き受けてくれる、そんなドラえもんのような人は大変重宝するでしょう。

人に対して重宝すると言うのは、とても不躾な言い方です。ですが、それが一番本質を表しています。

嫌な事を押しつける事が出来て、楽をする為に助けてくれて、自分を守ってくれる万能のスーパーマン。そんな人がいれば誰でも喜んで庇護下に入るかも知れません。望んで苦労なんてしたくないですものね。

けれど、中にはそうでない人もいるでしょう。始めは人を頼っているかも知れません。でも自分の頭で考え、自分の言葉で話し、自分の足で歩こうとする人は、いつの日か保護される事を良しとしなくなるでしょう。

逆らう事になっても、絶縁する事になっても、己の道を歩いていくかも知れません。

そして、貴方はそんな人の一人です。人に守られる事よりも、人と対等である事を望みます。

今週は、その為の第一歩が始まる事でしょう。

カード:ソードの2(R)、ペンタクルの6、ソードのナイト(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.