WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Music Store(Japan)

■ 今週の占い - 2005年02月16日〜02月23日 乙女座

話し合いをする上で大切な事は何でしょうか?自分の意見を主張する事でしょうか?相手の意見に耳を傾ける事でしょうか?

それらも確かに大切な事です。でも、それよりももっと大切な事は、相手と向き合う事です。

腹が立つから、辛いから、諦めているから、色々な理由があるでしょう。しかし、どんな理由があるにせよ、相手を見ずに話をしていては、決して本心が伝わる事はありません。

そして、相手の声を聞く事も出来ません。

今週、貴方はお互いにそっぽを向いた状態で話し合いを行おうとしています。その状態ではいつまでも平行線で、気持ちは晴れないままになってしまうでしょう。

もし面と向かう事が憂鬱であるならば、せめて間に第三者を建てましょう。そして、その人とはキチンと向き合ってください。

しこりを残したまま話し合いが終わらないよう、お気をつけ下さいね。

カード:カップのクイーン、皇帝、カップのナイト




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.