WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2005年02月16日〜02月23日 獅子座

とても辛くて辛くてたまらない時は、何もかもが嫌になってしまいますよね。全て忘れて閉じこもってしまったり、全てを捨てて逃げ出したりしたくなるかも知れません。

でも、ほとんどの方は、そうした行動を取らないでしょう。なぜなら月曜になれば仕事や学校が待っていますし、時間が経てばお腹が空きますし、疲れてくれば眠くなってきます。

生きていく為には衣食住が必要で、それを手に入れるにはお金が必要です。辛くて辛くてたまらなくても、そうした分別をなくす事は希でしょう。

だから人は真剣に悩んでいたり、ひどく迷っていたり、傷ついていたりしても、今までと同じような日常生活を送ります。投げ出したいと思っても投げ出せずに、日々へと溶け込んでいきます。

けれど、それは時として良い効果を生むかも知れませんね。苦しい事を考える、それ事態が苦しい行為です。一時でもそれを忘れた振りをしていられるならば、少しの慰めになります。

何とも思っていないから平気な顔をして生活できるのではありません。辛いから、無理に平気な顔をして忘れようとします。

それが積み重なっていけば、いつしか気持ちが落ち着いて静かに向き合えるようになるかも知れませんね。

カード:カップのエース(R)、力(R)、戦車






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.