WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2005年02月16日〜02月23日 蟹座

物事が熟するには時間が掛かるものです。思いついて即座に結果が出ればいいのですけれど、ほとんどの物事はそう簡単にはいきませんよね。

例えば種を蒔いて早く芽が出ないかと待ち望んでいたとしても、芽が出て育っていくまでには時間が掛かります。種を蒔いてその日の内に芽が出て、翌日には大きな木になっていた、なんて事は無理ですよね。

それは、ゆっくりと時間をかける事で育っていくものです。きちんと時間をかけて熟成させる事で、どんどん良いものへと変わっていきます。

もし途中で手を出してしまえば、反対にうまくいかなくなるかも知れません。

けれど、期待をしていればしているだけ、気持ちが逸ってしまう事も事実でしょう。今か今かと焦ってしまうのは、仕方がない事ですね。

今週の貴方も、そうやって今と未来を照らし合わせて気持ちが先走ってしまうようです。

そして「今」の貴方が出す結論は、あまり良くない結論となるでしょう。望ましい答えに辿り着けないかも知れません。

でも、それは「今」から未来の答えです。まだ答えを出すのは早すぎるのです。ですからどうか、どうかもう少しお待ち下さい。答えを出すのは、それを出すべき時期になさって下さいね。

カード:カップの9(R)、ワンドのペイジ、カップの8






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.